奈良ご当地アイドルユニット【Le Siana(ルシャナ)】人の役に立てるアイドルを目指してるそうです。

8人で構成されてる奈良のご当地アイドルです。人の役に立てるなんて今時の若い子にはなかなか言えませんよ〜笑

私の推しは「堂本苺愛」ちゃんなんですが、これ苺の愛って書いてもえって読むのですね!すごいですね〜。でも今日紹介する動画にはいないんですよ(T . T)
まぁ機会があればまた紹介しますので、待っててください。

それと今回は、「Le Siana」の妹分になるのでしょうか?「Team Kalra」と言うアイドルも一緒に紹介しちゃいますね!

こちらは可愛い3人組なのでしょうか!ダンスも歌もいけてるのでこれからも期待大ですね。

ます先に「Le Siana」から紹介します。「らな」ちゃんメインで撮ってる動画ですね。この子も可愛いんですが、なぜか私は「大和明日香」ちゃんが気になります。赤いスカートの子なので注目してみてください。

次も同じあーちゃんに注目を!

で!妹分の「Team Kalra」なのですが、推しはピンクのスカートの子かな。。HPの写真見てもどの子かわからないので。。(^_^;) 

でもなぜかオレンジのスカートの子も気になってしまいます。笑