新年早々悲しいことが起きました。。。HDDが。。。

悲しいことがと言うより大変な事が起きてしまいました。撮り溜めていたデータが全て読み込めなくなってしまいました。そのデーターは外付けHDDにあるのですが、全然反応しなくなり、しまいには「このデータは読み込めないデータです」などとメッセージが出て初期化を促してきます。( ;  ; )いろいろと復活するように試してみたのですが結局はダメみたいです。

実は去年の暮れから何か調子が悪いなぁ〜とは思っていたのですが、まさか俺のHDDに限ってと甘く思っていたらこれです。これから先の紹介したい動画などなど沢山あったのですが全てパーです。笑 笑ってる場合ではないのですが、また1から始めます。

微かに残る記憶の中から、無い頭を振り絞ってまた動画を紹介していきたいと思いますので、今年もよろしくお願いします。【AKB48チーム8】もどんどん紹介していきますよ〜笑