ちょっと前の動画だけど紹介するよ!ご当地アイドル【愛◆Dream】

前の動画になるのですが、何気なく見ていたら・・・。4K動画なのでなかなか綺麗に撮れています。

最近気になるのは「末松愛夢」ちゃん!なんとまだ14歳だって〜ちょっとびっくりしました。歌っている時に所々ちょっと色っぽさを感じていたのですが。。。凄い14歳ですね。笑

今回紹介する動画の見所は残念ながら愛夢ちゃんではなく「佐座美結」ちゃんなのです。HPの方から確認してみてくださいね。メンバーのツイッタもあるので、よりメンバーを身近に感じられると思います。

ちなみに、愛夢ちゃんのかわゆさを味わえる動画を見つけたので一緒に紹介します。