今日も行きますよ!【AKB48チーム8】長崎公演から富士スピードウェイまで盛りだくさんですよ!

これは長崎昼の公演からですが、「下青木香鈴」推しの動画だそうです。曲は、おなじみの「制服の羽」からですが、香鈴ちゃん最初から。。あらら笑 4Kですからまた綺麗に写ってますよ。余談ですが、「下尾みう」ちゃんかわいいな!笑

次は富士からです。これも4Kですよ!この「会いたかった」なのですが、千葉県代表の「吉川七瀬」ちゃんだと思うのですが。。。最後の「会いたかった〜♪」注目してみてください。
 

これも同じ富士からですが、今度は岐阜代表の「服部有菜」ちゃんだと思うのですが
また「会いたかった」から。。。いい!笑

こう言うのもっと見たいですね!笑

こっちのAKB48チーム8もいいですよ→ こちらも見所たくさんです!!