新曲も披露!「あまのじゃくバッタ」ぴょんぴょん飛び跳ねます!笑 【AKB48チーム8】

やっぱりHDDが壊れちゃったのは痛手です。(T . T) 記憶だけではなかなか思い出せず四苦八苦しています。どうしても復活の兆しが見えないのでこのまま破棄しないといけないかなぁ〜と思っています。

でも仁美ちゃんの歌を聴いているとちょっと元気が出ますね!笑 そんな今日この頃ですが3本紹介しますね。


新曲の「あまのじゃくバッタ」ですが何度か床に座り込むところちょっとセクシーですよね!笑
 

この「ファーストラビット」好きなんですよ!そう初めの「ぴょんぴょん」飛び跳ねて回るところが。笑

こっちにもAKB48チーム8の記事あります。⇨ http://cafe2157.blogspot.jp/2015/12/akb488_11.html