初登場だよね?群馬のご当地アイドル【AKAGIDAN】4チームに分かれてるの?

このアイドルグループ「AKAGIDAN」は知っていたんですけどなかなか私に引っかからず紹介してませんでした。この前youtubeを見てたら、めちゃくちゃ可愛い子を発見!調べてみたらこのグループだったので紹介することにしました。

「AKAGIDAN」の詳しい情報はHPをみてください。で!私が気になって見ていたのが、「Bashful Pony」の「星野 心愛」なんですよ!可愛いくないですか?見た目は幼く小学生か?中学生くらいでしょうか?



心愛ちゃんメインで撮ってる動画もあったので紹介していきたいと思います。


これからの活躍に期待大ですね!