2016年!今年も行きます!お世話になります!【AKB48チーム8】

まだまだ紹介きれない数なんでどんどん紹介していきたいと思います!
ブログでは、なかなか取り上げる機会がなかったのですがこの動画では宮城県代表の「佐藤朱」ちゃんに注目してみてください!笑顔の可愛い朱ちゃんです。

次の動画も青森の時のなんですが、青森県代表と言えば「横山結衣」ちゃんですよね。この「ヘビーローテイション」も結衣ちゃんがメインで歌っているので注目ですよ!笑

これで青森の時の動画はおしまいなんですが、風が強いのかメンバー全員のスカートがヒラヒラ舞っちゃって大変なことになってますね。笑

AKBの動画はまだまだあるのでどんどん紹介していきますね!見所も紹介していきます。
他にもAKBの記事はあるので、よかったら見てみてください!

以前のAKB48チーム8の記事