今年の「Tokonatsu Idol Festival 」が忘れられない!【Re birth 】汗弾けるステージだったな!

今年の「Tokonatsu Idol Festival 」が私には衝撃的だったのですが、この4人はほんと可愛いですよね!特に「潤牙にあ」ちゃんはピカイチですね!

Tokonatsuの時の白のショートパンツが忘れられません!(*^◯^*) スタイルもいいし言うことなしですね。

これは3人のステージですがちょっと見てください。

どうしても「Tokonatsu Idol Festival 」の動画が貼れないのでリンク貼っておきますのでお早めに堪能してください。笑

ドキドキ其の1! ドキドキ其の2! ドキドキ其の3! これはオススメですよ!