キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【OS☆U】(おーえすゆー)名古屋を拠点に活躍するご当地イアドル!アイドルのコンビニ?・品数豊富・24時間元気発信!

アイドルのコンビニって24時間会えそうな感じがしますね。笑 面白いコンセプトですよね。
このグループはチーム分けされていて、teamO,S,U,スターと4teamになっているそうです!18人くらいいるのかな?大所帯ですね。こうなると全員は把握出来ないので動画で可愛い子見つけてください。

確かこのグループも撮影禁止じゃなかったでしたっけ?こうなるとYOUTUBEから探すのがなかなか難しいんですよね。公式のチャンネルからしか紹介出来ないのですけど・・。
可愛い子も沢山いるのでHP見て下さい。笑

この動画は初期の頃のでしょうか。。このころの衣装は可愛いですね。
なんか初々しいですね!