実は私、K-POPも好きな案です!手始めに【칠학년일반 】(Seventh Grade One Class)なんてどうですか?韓国のアイドル?は凄いです。笑

日本にK-POPの波が来てから随分と経ちますが、今でも日本デビューしてるグループがちょこちょこあるみたいですね。SNSDが来た時には衝撃を受けましたね!スタイル抜群!語学も堪能!歌も上手だし顔もみんな同じ顔!笑

あれからあまり日本では見なくなりましたが、今でもちゃんとK-POPの第一線で活躍してますよね!そんな中でも今回紹介するのは、「칠학년일반」です!何て読むか分かりません!笑 でも可愛い子が盛りだくさんなので以前からチェックはしてました。

私は、「カンミンジュ」ちゃんがオススメですね!笑 ちょっと名前あってるか分かりませんが。。。(^_^;) あ!今日は、권소정(クォンソジョン)ちゃんです!

この子が、カンミンジュちゃんです!