久留米からご当地アイドル誕生!【いちご姫ユニット】お姉さんアイドルって感じですね!

さすが久留米は美人が多い!メンバー10人で活躍してるんですね!みんな清楚な感じで好感持てるんだけど、ご当地アイドルとしてはおとなしい感じがしますね。

が!「まりな&みことね」と言うダンスユニットも存在してて、こちらはキレキレのダンス中心に歌って踊ってます。

まりな&みことねにも出てるんですが、中学生ユニット「CERISE」ってのもあるんですね。ここに出てる中森姉妹が双子らしいんですよ!どうりで似てるなぁと思って見てました。笑 まぁ色々書きましたけど詳細はHP見て下さい。笑
後半に中森姉妹が踊ってるので注目ですぞ!笑

こちらが「まりな&ことね」のステージの模様です。



そんでもってこれが「CERISE」です。