やっぱりアイドルっちゃ〜AKB48だよね!【AKB48TEAM8】まだまだあるんです!解説付きです。笑

初っ端はまたまた「サッポロさとらんど」からですが、見所はなんといっても熊本代表の「倉野尾成美」ちゃんですね!笑顔もかわいいんですけどね。笑 最初から見所たくさんですよ!笑
 

次の「ヘビーローテーション」は何と言っても埼玉代表の「髙橋彩音」ちゃんでしょうね!サビのところに注目すると幸せになれますよ。笑

次の「希望的リフレイン」も成美ちゃんかなぁ〜笑 特に後半の「君だけに〜♪」のところがいいですね〜笑

最後にもう一つおまけ「大声ダイヤモンド」です。AKBはたくさん紹介したいのがあるので、他のアイドルさんより多く登場すると思います。笑