またまた会いに行くアイドル【AKB48チーム8】の紹介です。お宝出てくるかな?

さて今回は「挨拶から始めよう」での「永野芹佳」ちゃんですね〜大阪の代表なんですが、大阪はご当地アイドルも沢山出してるし可愛い子ばっかりだし流石って感じです。芹佳ちゃんも可愛いですよね!見所はサビかな?笑


またまた「制服の羽根」ですが今度のは待望の4K動画です!ハッキリ!クッキリですよ〜
ここでの注目は、サビまでは私も大好きな山口代表の「下尾みう」ちゃんで楽しんでもらって、サビはやっぱり「永野芹佳」ちゃんですかね〜(*^◯^*) オススメは最後のニッコリですかね。笑


次は札幌での模様ですが、雨が降ってる中でのliveで撮影者の人もAKBのみんなも大変そうですが4K動画なので是非楽しんでください。