海外でも活躍中!【Perfume】「あーちゃん」「かしゆか」「のっち」でしたっけ? LIVE撮影OKなの?

国内では知らない人はいないと思うのですが。。3人組のアイドル「Perfume」
テクノポップの楽曲で人気ありますよね〜笑 私も何曲か好きな曲ありますよ〜o(^▽^)o

ところで、日本だとコンサートの撮影は基本NGですよね?この前TVで「Perfume」を取り上げてたので、何気なく検索したら色々出てきたんですよ。それでコンサートでも撮影OKなのかな〜って思ってね。

見つけた動画は「KKBOX MUSIC AWARD」時の模様で3つ紹介しますね。ちょっと珍しくて見入っちゃいました。笑

後ろから見る「Perfume」もかなかないいですね〜笑


もっと見たかった〜(^ ^)