福岡のご当地アイドル?【ふくおか官兵衛】大河ドラマから誕生したんだってよ〜\(^o^)/

福岡のアイドルふくおか官兵衛さんです。

ふくおか官兵衛とはなんぞや?と言う事で、ふくおか官兵衛のオフィシャルサイトからの引用です。

私たち「ふくおか官兵衛Girls」は2014年に放送されたNHK大河ドラマ『軍師官兵衛』と福岡城内にあるむかし探訪館で開催された『福岡城軍師官兵衛ドラマ展』のPRユニットとして誕生しました!大河ドラマ放送終了後も福岡・博多の歴史や文化を広めるため活動しています!

大河ドラマから生まれたアイドルなんですね!(アイドルと言っていいのかな?笑)
メンバーは、白石ありさ、嶋田早希さんの2人で活動中ですね。ちなみにふくおか官兵衛さんのyoutubeチャンネルもあるみたいなので覗いてみてください。

ダンスが得意と言うだけあって、二人ともにキレは抜群で特に白石ありさちゃんいいですね〜笑
今回紹介する動画もありさちゃんに注目して見てください。



3本紹介しましたが、最初の動画が4Kなのですがいいですね〜H動画じゃ見えないところまで鮮明にうつしてくれます。笑