これはいい! 全員可愛い!大分のローカルアイドル【Niimo】姉妹ユニット「Cimo」もいるよ!

アイドル界でもコロナの影響はまだまだ続きそうですが、負けずにちょっと昔の動画でも見て楽しく凄そうではないですか!



主に大分県を中心に活動している「Niimo」姉妹ユニットが「Cimo」momoつながりかーい!ご当地アイドルって本当に面白いと言っては失礼なんですが、いろんな名前がありますよね!

「Niimo」の名前には「New inpact in My OITA」の意味をもたせてるんですって・・・良く分かりませんが良いんじゃないでしょうか。笑 まぁみんな可愛いからOK!

最近思うんだけど、動画を見ていると「あ!この娘こ可愛い!」って思うんだけど、それを元にプロフィール見ても探せないんですよ。。(^_^;) なぜなんでしょうね?

多分ですけど、さあやちゃんが推しですかね。ほんと多分ですよ。笑 後列の右奥だと思うんですけど見てみてください!手前の娘にも注目です!笑



やばい!見てたらほんと全員可愛い!

最後はしおりちゃん!ソロでも出してるのかな?めちゃくちゃ動いてます!金髪の娘なので注目です!