ネップシスターズ(NEP She☆Stars)!卒業してしまった【松本知香】ちゃん可愛かったなぁ〜\(^o^)/

大阪・日本橋から生まれた「歌って話せるアイドル」【ネプシスターズ】主に「Love Com」を古典として活動してるみたいですね。

メンバーは入れ替わるのですが、その中でも一押しだったのが卒業しちゃった「松本知香」ちゃんが一押しでした!見た目からして、明るくて何か「グイグイ」来る様な雰囲気を醸し出してましたね。(あくまで想像です)話したことなど無いんですけどね。笑

アニメ「けいおんぶ」から誕生した「桜高軽音部」の二枚目のシングル「Don't say Lazy」って曲が凄くいいです!知香ちゃんは向かって右側です!

今度は水着姿ですよ!貴重ですねo(^▽^)o