「裸足で応援したくなるアイドル」裸足〜?【Mary Angel】(メアリーエンジェル)ファンも裸足で応援です!

またまた大阪から活躍するご当地アイドル「Mary Angel」
何やらコンセプトが面白いんですよ。裸足で応援したくなるアイドルらしいですよ〜笑
ちょっと意味がわかりませんが、LIVEの時はファンまでもが一緒になって裸足で応援するんですって!これからの季節もそうなんでしょうか?笑

YU-KAちゃんとRISAちゃんの二人組なんですが、YU-KAちゃん可愛いですね。笑
紹介する動画では、赤い服を着ていると思うのですが。。多分ですよ。笑 ちょっとぽっちゃりが好きな私です!早速みてくださいね!
あれれ?裸足じゃにですね・(^_^;) すいません私の情報が古かったのでしょうか?
まぁ見ごたえあるから許して!