サングラスとランドセルを背負ったアイドル【‎Maria】サングラスの奥には可愛いい。。。

なるほどーサングラスは「ラッツ&スター」のDNAを受け継いでるらしいです。笑
それにランドセル背負ってるってまさしく「なんじゃこりゃ」って感じですよ・笑
6人で活動してるそうです。でもサングラスを取るとこれまた可愛いんですよ!

赤いランドセルに赤い口紅に黒のサングラス。。。昨今、中国やフランスなど海外でランドセルが流行ってるみたいですが。。。(^_^;)
情報も中々見つけられないのでとにかく見てください。

どうですか?サングラス取ると可愛いでしょ?本当はしないでそのままで歌って欲しいんですけどね。笑

‎Maria違いで。。こっちは「メイリア」って読むのでしょうか?ニコニコ動画の
「踊ってみた」で活躍してます。この「Girls」って曲好きなので紹介させてください。