エイベックス大阪校から生まれた公式ユニットアイドル【LMC+】(ルミック)全員が中学生!!

ぱっと見「何て読むんだろうと?」思いましたが調べてみたら「ルミック」でした。多分合ってると思います。笑

メンバー5人が中学生のダンス&ボーカルユニット。アイドル活動やら勉強と、今や当たり前になったSNSも。。。そんな中でブログとかツイッタなどやることいっぱいでストレス溜まりそうですね。(^_^;) まあ若いから平気なんでしょう。笑

エイベックス公式ユニットアイドルとあって、ダンスはキレキレで歌も上手ですね。中学生とは思えないほど何か色気みたいなものを感じますね〜。
メンバーは、RIA REINA YUNA ARISA KEITO これからどんどん活躍して行く事でしょ。

どうですか?中学生に見えます?女の人は化けますね。怖いですね〜笑

ん・・皆可愛いですね!