KOBE pop culture festival 4th KOBEが、まちじゅう丸ごと「ぽぷかる天国」アニメ・コスプレ・アイドル・声優・ヒーロー・フィギアが大集合!!

ちょっと前になりますが、今年の9月に神戸で開催された「KOBEぽっぷカルチャーフェスティバル 4th」一昔前は、「アニメが好き!」とか言うとオタク?みたいな世の中でしたが、今やアニメは日本の「ポップカルチャー」と呼ばれるようになり国内外で人気がありますよね。

ヒーローものなども未だに小さい子供達や、死語かな?「ヤンママ」などにまで大人気ですよね。笑

そんな動画見てたら可愛い女性が。。「大宙さや」さん可愛いですね!その隣で歌ってる「星乃理杏」も中々タイプです。笑 二人とも歌い手さんですか?それとも声優さん?

勉強不足ですいません。動画紹介します。(^_^;)


「踊ってみた」でお馴染みの「ビバハピ」も歌ってました。

こんなのもありました。