岡山県のご当地アイドル【Dearly】「ナギ」「アイ」「モモカ」「ユナ」!

岡山の当地アイドルさん達も可愛い子ばかりで目を引いちゃいますね!
「Dearly」前は「CKC」って名前で活動してたと思うのですが。。。人数も今の4人じゃなくもう少し多かったと思います。

「CKC」の時からyoutubeで見てたんだけど、私の推しはやっぱり梶原凪ちゃんでしょうね!笑うとちょっと頬が割れる感じがgood!です。一度生で見てみたいもんですね。

「CKC」の時もそうなんだけど、動画の数が少ないのが残念なんだよね〜他力本願で申し訳ないんだけど、「Dearly」の撮り師さん頑張ってアップお願いします。(>人<;)
(特に凪ちゃん中心に)o(^▽^)o 今回の動画は、またまたTokonatsu idol Festival から2本紹介します!常夏だけに暑そうです。