ピコピコハンマーで叩き潰せ!北陸の(富山?)ご当地アイドル【ピコピコ☆レボリューション】

最初見た時「なんじゃこれ?」って感じだったけど見ていくうちにハマっちゃうアイドルですね。メンバーは5人で皆ポコピコハンマー持って歌ってるからそう思っちゃんたんだよね。

富山と言えばそう!「ノーベル街道」って最近言われてるんですよね。「ノーベル賞を生む国道41号線 」富山ー岐阜・高山の90キロの間にノーベル賞を受賞した方が5人も出ていると言う。。。まさしくピコピコレボリューションですね!意味わかりませんが。笑

さて、メンバー紹介はHPを見てみてください。何故か気になるのが、松長沙都希ちゃんですね。若干15歳!正直、美人さんと言うよりは可愛い系でしょうか。。見ているうちに気になっちゃっって。笑 さつきちゃんに注目ですよ!


さつきちゃんは赤です。おすすめ曲は「すまいる☆はんたー」です。

どうですか?3日後位からじんわりきますよ。笑