またまたチアリーダーシリーズ!【チアドラゴンズ】【ハニーズ】や【女子大生チア】も出てきます!

最初は関西学院大学チアリーダー部DOLPHINS(ドルフィンズ) です。ん。。。女子大生って事だけで今回は紹介しました。(^_^;) こんな時もありますよね。

次は去年の動画ですが、ソフトバンクホークス公認ダンスチーム「ハニーズ」です!

あれれ・・・これもまた私が紹介したい動画が何故かブロックされていて見れませんとの事です。悲しいですね。。。でも紹介しますよ!

今は在籍してないのかな?ANNAちゃんメインで撮ってるのがあるので紹介します。可愛いですよ!


最後はやっぱり「チアドラゴンズ」の中垣晴菜ちゃんで〆ましょうかね笑