♪───O(≧∇≦)O────♪ 石川県金沢市のご当地アイドル【おやゆびプリンセス】通称おやプリ!可愛すぎる。

今年3月に北陸新幹線が金沢まで開業したってことで話題になった、金沢市を中心に活躍してる「おやゆびプリンセス」またまた可愛い子ばっかりでたまりません。

おやゆびをちょっと曲げた形が、能登半島に似ていることにちなんで付けられた名前だそうです。liveの時にも説明してました。

イチオシは杉村羽音ちゃんかな〜。元気よく歌ってるところがいいねすね!ファンも多いんじゃないでしょうか。羽音ちゃんをメインに撮ってる動画もありますし。

って事で、羽音ちゃんに注目して見てみてください。可愛いいですよ。笑

杉村羽音ちゃんは右側にいますよ。次はズーム版みたいですね。