北九州・京築地方を中心に活動中の地域活性化アイドルグループ【ソロルベイビーズ】

九州には可愛い人が多いですね、この【ソロルベイビーズ】メンバー全員が何と小学生ですよー!動画はそんなアップされてないので数が少ないのが残念です。

でも可愛いからファンもこれからもっと増えることでしょう!そうすれば自然に動画の数も増えるでしょうね。

さて今回の動画は、衣装が何ともキュートだったので紹介したいと思います。「あれ?」
って思っちゃいますよね。笑

んんん!!!あれれ?今回紹介したかった動画がない!削除されちゃったのかな・・・。
今年の8月に行われたわっしょい百万夏祭りの動画が・・・やっぱり削除されてました。

までも最新の動画でご紹介しますね!築城基地でのliveの模様です。
リーダーの仲村星虹ちゃんかわいいですね!真ん中の子です。前半と後半と紹介です。


最後におまけで、今年、博多どんたくで行われた水着のファッションショーに
リーダーの仲村星虹ちゃんが出ている動画を見つけたので紹介します。
んー小学生とは思えないですね。。いろんな意味で。笑