ちょっと気になってた【BABYMETAL】メンバー全員が「さくら学院」の卒業生?





今やフランス、ドイツ、イギリス、アメリカ、カナダ、日本でワールドツアーをするほどに大人気の「BABYMETAL」時々テレビでも取り上げられていたので気になってたんですよね〜youtubeでも見かけたりして。

ちょっと調べてみました。
メンバーは、S-METAL(中元すず香)YUIMETAL(水野由結)MOAMETAL(菊池最愛)の3人で活動。すずちゃんだけ17歳で由衣、最愛ちゃんは16歳ですね。
全員「さくら学院」の卒業生なんですって!さくら学院内のクラブ活動ユニットの一つの
「重音部」から生まれたみたいですね。

と言う事で今回は「BABYMETAL」の映像ではなく、それ以前に所属していた頃のアイドルグループの映像を紹介したいと思います。



可憐Girl'sの頃の「中元すず香」左の子です。





Twinklestars(ティンクルスターズ)所属していた、菊池最愛ちゃんと水野由結ちゃんですね!二人とも幼いな〜笑



最後に「BABYMETAL」のかっこいい!cool!な映像を独断で選んでみました。笑