AKB48って素晴らし!何度見ても飽きませんね〜笑

今日最後の紹介ですが、富士スピードウェイでの動画ですが横道ちゃんも元気ハツラツなのですが2分過ぎに一瞬幸せが訪れます。でも侑里ちゃんではありませんので悪しからず。
すいません勉強不足で名前が出てきません。
ともあれみてください。 「制服の羽」です。

次は徳島県での模様です。ちょっと画像が荒いですがちゃんと見所はあります。
個人的に好きなのは145あたりでしょうか。足が長く見えて素敵ですね。 

曲は『君のことが好きだから』『希望的リフレイン』



次も徳島から、これは何も言うことありません!初っ端から幸せです。
曲は「47の素敵な町へ」「チーム8推し」です。



今日は以上です。チーム8はこれからも紹介していきたいと思います。
お楽しみに!