お色気ムンムン!京都学生祭典2015 女子大生ダンスチーム【Kission】

今回紹介するのは、女子大生ダンスチーム"Kission"さんのダンスパフォーマ­ンスです。
またまた可愛い子見つけちゃいました!タイプですね〜女子大生なので名前までは分からないんですけどね。

4K動画で映像も綺麗で見ごたえ十分ですよ!女子大生ともなるともう大人の女性ですね!ついつい見いいちゃいますよ。笑

次は、同志社大学チアダンスサークルの「SWEETIEZ」さんのダンスパフョーマンスです!また私のタイプの子がいました。笑 前列の左から二番目の子です!注目です!



もう一発いきます!何度見ても可愛いです!\(^o^)/