1stアルバム「Parfait」発売中!懐かしいなぁ〜【Candy Kiss】以前は6人だったような。。。今は3人?

youtube見てたら、1st アルバム発売って動画見て懐かしくなり取り上げました。以前は6人で歌ってたと思うのですが今は3人なんですね?詳しくはブログみてください。笑

個人的に紫の娘が好きだったんんですよね。。「女性は化ける」今のメンバーの中にその娘がいるかは、私にはわかりかねまする〜(^_^;)

当時6人で歌ってた頃の動画と、今回の1stアルバムの動画と紹介します。沢山売れるといいですね!o(^▽^)o

3人で歌ってるのもあったので紹介です。

でこれがアルバムのPVですね!あれ7月に発売してたんですね。